キャッチコピー メモ

日常生活における美を通して「豊かさのある生活」を提供。

「美を求めるのが特別な日だけ」というのでは勿体無い。

人生の大半を過ごす日常生活だからこそ、充実させることが本当の豊かさと言えます。
その豊かさを感じるには、美のスペシャリストとの出会いが重要です。
中でも、地域のヘアサロンのスタイリストやセレクトショップのスタッフといった存在は、
一般の人にとって、美のことを身近に相談できる相手なのです。

さりげない毎日をおしゃれに。

毎日がおしゃれ♪

洒落た毎日。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎日おしゃれ生活。

家庭や仕事に追われる毎日を
もっとおしゃれで楽しい自分色に塗りつぶそう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※参考
R35 もう一度、妻を口説こう。
あなたは今も「I LOVE YOU」と、言ってますか?

「白いバウムTSUMUGI」、”やわら濃い”

Google Mapの広告で、「覗いてみたら?」「私の好きな場所」

webtrunkのサイト「自宅にあるより収納内容が良くわかる」