エプソンの熱いムービーたち



いまWEB上で熱い話題!
セイコーエプソンスペシャルサイト、「未来つくる大学」。
その充実したムービーコンテンツから、おすすめの3本をどうぞ。
スペシャルサイトでは、これらの面白ムービーはもちろん、
先端技術や環境活動を面白く分かりやすく紹介しています。


http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0002563/


この映像3本立て、かなり面白いですよ。
パソコンテレビ「GyaO」もがんばってますね。


個人的に興味を引いたのは、
パソコンテレビ上でのナショナルクライアントのプロモーション、
しかもTVではできないようなショートムービー3本立て、という新規性の高いプロモーション企画。


あわせて、
めちゃくちゃわかりやすくて、しかもおもしろいコンテンツ企画。
企業ブランド訴求というお題からは、とても想像のつかない面白い切り口です。
このシナリオ作った方、すごいですね。