adobe's favorites on del.icio.us


http://del.icio.us/adobe/

会社のスタッフに教えてもらったのですが、
アドビのデザインセンターでは、
デリシャスでブックマークしているのを公開しているみたいです。


ここまでは、
今までもよく見られていた手法なのですが、
アドビの場合は、アカウントが個人でなくアドビになっていて、
それをスタッフみんなが共有してつかっているみたいです。


外から見ると、
アドビという総体がブックマークしているような感じです。
※社内の最新WEB動向のシェアにも使えます。


うちもやろうかと思ったのですが、
せっかくならscuttleをデザインカスタマイズしたり、
クリエイティブらしく差別化したいと考えております。
※アクセスアップが目的なら、デリシャスとかがいいんですが、
やってることに意味があるかと思います。


・アドビのデザインセンター
http://www.adobe.com/jp/designcenter/