ネタ帳ビギナーズ FLASHテンプレート集

こちらの書籍、
まだ拝見させていただいてないのですが、
最近お仕事をご一緒させていただいた方(北川氏)が書かれたものです。

関西でフラッシュを使いこなせる人(特にスクリプト系)って、あまりいらっしゃらないのですが、
氏は本物です。

すごい。。

実は現在、
次作を執筆中だそうで、
ひそかに楽しみにしております。

北川氏と、
一緒にお客さまの所にうかがい、
微調整を行う際、
めちゃくちゃ的確かつ、
ミニマルな数値変更で、
ビジュアルを調整してらっしゃったのですが、
その様は、
無駄がないというか、
洗練されてますね。


もちろん、
アートシンクにも入っていただいておりますので、
フラッシュにご興味のある方は是非、
お声をかけてみてはいかがでしょうか。

アートシンクが、
そういうクリエイティブ・コミュニティに成長していけるとうれしい限りです。

もちろん、まじめなことだけじゃなく、
ざっくばらんとした感じが8割、
ちょっとまじめなのが2割みたいな感じが、
ベストなバランスだと思います。

これからも、よろしくお願いします。